2017年2月5日日曜日

♯144にむけて。

西垣です。

次回の暗い旅は事務所にある『ホイロ』に関する旅になると思います!
パンを発酵させる装置?みたいなものです。
自動販売機4台分くらいの大きなものです。

過去に行われた「ギリシアの旅」や「ワンナイト100円フィーバーの旅」
のように企画をたくさんしていくのか、はたまた!
前回の会議で、
とりあえず「ホイロ」で出来ることを考えてこよう!と宿題となりました。

さっき『ホイロで包囲網』とか『ホイロでホイコーロ』とか、
どうかなと思いつきました。
駄洒落になってくると、考えが止まっている証拠です。

こういう時は、現場だ!と、

事務所のホイロの前にたつ!

夜のせいもあってか、むちゃくちゃ怖い感じになってしまいました。
ホラー系の企画もなんだか出来そうです。
・ゾンビ閉じ込めるとか。
・密室を作ってSAWみたいなのとか。
うーん、まだまだ…。

ちなみに作家見習いの甲斐くんもホイロ企画を考えてくるようだから、
負けてられないしな…。

さっき甲斐くんから来たLINE。

よし!ヤツはまだホイロにたどりついてないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿